仮想通貨って何?国際結婚主婦のブログ

夫が突然、「ビットコインでお金を送ってくるから」って言ってる
ビットコインって何?あ〜また、外国人夫の無理難題...
でも...仮想通貨?!案外面白い!
こんな世界があったんだ〜

トークン発行を支援する会社のトークン

トークンはそう簡単には発行できないらしい。
そりゃそうだ。
法律的なこととか、ネット上の話なので、当然、
そのアクセスする場所とか、継続していくための技術が相当必要だろう。
まあ、外国の雲の上の話かと思ったが、


今回私が買った【夢】というのは、


小さくても将来有望なプロジェクトが資金を調達できるように、
トークン発行を色々な面でサポートするプロ集団の会社、
分かりにくいが、私が買ったのはその会社自身のトークンだ。


うちも中小企業経営者なので、操業開始時の資金繰りに苦労するのは、
よーくわかる。
最近は、将来の夢は公務員なんていう子供が増えてきて、
現実は厳しいなと身につまされる思いなので、
なんて素晴らしい会社と思った。





仮想通貨ランキング

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin