仮想通貨って何?国際結婚主婦のブログ

夫が突然、「ビットコインでお金を送ってくるから」って言ってる
ビットコインって何?あ〜また、外国人夫の無理難題...
でも...仮想通貨?!案外面白い!
こんな世界があったんだ〜

PlusCoin ICO 参加待ち

「それなら、PlusCoin プラスコイン いいんじゃない〜」
と夫。


PlusCoin は、もうすでに、アプリで、10万人以上の登録者、1500以上の加盟店を持つ DSPlus がベースとなっている。


店舗で、携帯など使って支払いができる。
利用すれば、1%以上のキャッシュバック。
マックや KFC やバーガーキングなど大手ファーストフードが加盟している。


といったところは、日本でいう、Tポイントや、nanaco ponta などのコンビニカード
、docomoのdカードなど が仮想通貨になったイメージに近い。


そんなに大きく化けることもないが、失敗することはないだろう。


きっと日本で近い将来現れる 安心型仮想通貨のお手本か。
じゃ、このトークンに期待しよう。


ということで、


ICOS のプラットポームに入って、
EXCHANGE を見る。
っと、まだ、交換できない!
もう一般のICOではトークン購入できるのに。


もうしばらくお待ちしますよ〜いつ交換できるのかな?



仮想通貨ランキング

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin